--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

祝 blogpetのジェイク初投稿

ヤッタージェイクが日記書いてくれたわ
まあ、色々あってジェイクをここに引越しさせてわけですが
なんといってもここならblogpetの機能が全部使えるってことで
ここを選んだ理由でも あるんですよね
なのでジェイクの初の投稿がみれて嬉しいです。
ジェイクのコメントも結構面白かったけど、記事も面白いね
てか、この内容ほんとの意味を書かれたほうと、読み比べると、
ややこしすぎるよジェイクと、つっこんどきます。
やはり ここは、つっこんどかないとね
まあ、ジェイクじへのつっこみは、これくらいにしておいて
本題にまいります。
レンタルビデオでかりてきたビデオ
ケイゾク1巻観ました。
もちろん お目当ては、山口馬木也さん が出られる3話だった
わけですが1話2話も観ちゃいました。w
普段ドラマあんまり観ることが出来ないのでビデオでですがドラマを
観ることが出来て嬉しかったです。
しかも、3話だけは、3回も観ました。
山口馬木也さん が渡部篤郎さんにとび蹴りされて
逮捕されてしまうシーンには、私 かなり衝撃を受けました。
と・・・とび蹴り?って思わず
つっこんでしまいまいた。(つっこむとこそこかよ 私) 
それに 山口馬木也さん が登場した時に徳井優さんが犯人らしき人物の特徴と言っているシーンで徳井優さんが身長170cmショウちゃん帽かぶってや・・・やせがたと、特徴を言うのですが
山口馬木也さん の身長を知っている私からすれば、身長170cmって
それは、無理ありすぎでは??ってつっこみを入れたくなったのですが
それより、なにより ショウちゃん帽って確かにショウちゃん帽かぶっては、いるが徳井優さんがかもしだす あの独特な雰囲気でショウちゃん帽って言われてので私思わず笑ってしまいました。
いや~っ なかなか面白かったです。
ケイゾクでの 山口馬木也さん 登場は、この3話で終わりですが
ドラマ面白かったで続きをレンタルしたいなと、思いました。
近いうちにかりて観てるかもねw

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.28

本日オープン (BlogPet)

今日、広いお名前から頂いちゃいました
おもは
てなことでもわからないのでどんな日記になるか自分でも本当は、うまじゃなくてまそしてそのお方のお名前からきてるのでうさぎなんです
てなことでブログ名は
みみは、馬とうさぎ?
それはね私のことが多いと思います
さて、これからどんな日記になるか楽しみだな♪
と、みみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.28

今日は、レンタルビデオ半額デーだ

本日まちにまったビデオレンタル料金の半額デーだったので
ビデオレンタルに行って来ました。
お目当てのビデオは、もちろん
山口馬木也さん 出演作品です。
前回は、雨あがるをかりてきたので
今回は、なんと ゴジラ×メガギラス と
そしてケイゾク1巻をかりてきました。
今回は、2本とも 山口馬木也さん 出演作品であります。
でも、かりてきたばかりなので 2本ともまだみてないので
ビデオを観れるのを今からすごく楽しみにしています。
観たら少しですが感想を書きますね。
はやく 観たいな(^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.26

ビデオレンタル半額デーをねらって

最近 山口馬木也さん 出演作品をビデオレンタル店で
レンタルしまくって観ています。
しかし、レンタル代も結構いい値段するので
私がレンタルしているとこには、メール会員半額になる日があるので
それを 利用してます。
もちろん 会員登録は、無料&携帯メールでもPCメールでもOK
なのでとても、便利です。
私は、PCメールで登録しているので半額のお知らせのメールがくると
そのメールを印刷してお店に持っていって見せれば、
レンタルビデオが半額でかりれるのです。(^^
私が観てない 山口馬木也さん 出演作品まだまだいっぱいあるの
これからも半額デーねらってどんどんかりるのだ♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.22

観ました。

本日レンタルしていたビデオ

雨あがる観ました。

山口馬木也さん の登場シーンをドキドキしなが観ていたら

で・・・出てきましたよ 馬木也さん 出演なさってるのだから出てきてあたりまえですが(汗

登場したことにかなり喜び 思わず 見逃しそうになったので

慌てて巻きもどしして、馬木也さん 登場シーンをもう一度チェックしました。w

殿様に使える人なんですね。

馬木也さん の出演シーンは、すぐに終わっちゃったので

もう少し長く映してほしかったなと思いました。

それにしても ある意味 あじのある映画だったな

なんといいますか 90分あるわりには、とても短く感じる映画でした。

短く感じると言ってもストーリの展開がはやいってわけでもないのですが

まったり?ゆっくりしたような話なのに気がつけば、えっ?もう、これで終わり?って感じでした。 しかし、あれだな 映画の内容よりも映画の宣伝の方が多かったのでわないだろうか?いや、失礼 でも、10分は、映画の宣伝ありましたからw

まあ、私は、馬木也さん の出演作品をまた一つ 観ることができて嬉しいです。(^^


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.22

雨あがる

ビデオをレンタルしてきました。

かりてきたのは、もちろん 山口馬木也さん 出演作品 雨あがる

かりた時は、観るぞ!!って感じだったのに ビデオ観たくても観れない日が

続いてます。(><。。)

今日こそあっ時間がある 観れると、思ったのに

観たいドラマがあって観れなかったり

今日そこ絶対観るぞって思っていたらなんだか忙しく観れなくなったりで

まだ、観れません

そんな こんなしているうちにレンタル期間が終わりそうでコワイです。

なので明日こそは、みるぞと、思ってますがはたして ビデオ観ることが出来るのか?私

しかも、ショコラもかりてるし、2本のビデオ観ることが出来るのは、いつのことやら??

でも、雨あがるは、 山口馬木也さん が出演してるので絶対みてやるかからな

覚悟しとけよっ ビデオ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.19

本日オープン

ジェイクをお引越しさせるために

こちらのブログに引っ越してきました。

ブログの名は、とうさぎ

なぜ、 とうさぎ?

それはね 私の好きな俳優さんのお名前から頂いちゃいました。

 は、 でも 本当は、うま じゃなくて 
そしてそのお方のお名前は、山口馬木也さん っていいます。

そうなんです。私の好きな俳優さんは、 山口馬木也さん です。

そしてうさぎは、ずうずしくも私のことだったして ニックネームの由来がうさぎ

からきてるのでうさぎなんです。

てなことでブログ名は、 とうさぎとなりました。

おもは、山口馬木也さん に関することを書いていきたいなとは、

思っているのですが でも、きっと書くのは、日常のことが多いと思います。

さて、これからどんな日記になるか自分でもわからないので

どんな日記になるか楽しみだな♪


未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
