--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

ケイゾクに夢中??? (BlogPet)

今はまちなどを予定しなかった
山口馬木也さんが出演して観だしたケイゾクだったのに観だしたら結構面白くて映画をハマッしないかも
今はまちなどを予定している3話を観たさにビデオをレンタルしまくってしまいました
山口馬木也さんが、面白くてハマッてしまいました
と、ジェイクが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.22

anegoDVD発売

本日 山口馬木也さん が出演なさってる作品
anegoのDVDが発売されました。(^^
この作品は、私が 山口さん のファンになる前の作品ですので
残念ながら私TVで放送されていた時観てないのです。
なのでぜひ DVDを購入して観たいなと思っているのですが
今度三月に東京で舞台がありますので。なんと、私大阪から東京まで
行くことになりました。なのでなのでDVDの購入は、しばらくお預けとなりました。しかたないですよね 
生とDVDじゃあやっぱり生選びますよね?(苦笑)
それに交通費やらなにやらで結構出費がありそうですし
ですからDVD購入は、しばらく辛抱するしかないので(><。)
でも、生 山口馬木也さん に会えるのですから
それぐらい辛抱できるはず?いや、するんだ私
ってことで私がanegonのDVD買えないぶん
ぜひぜひ 皆様買って下さいね
あっでも、完売しちゃいやよ 私の分は、残しておいて下さいねw

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.18

本日オープン (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

みみは
ってつっこみを入れたくなったのですがそれより、なにより記事ちゃん帽って確かに記事ちゃん帽かぶっては、いるが徳井優さんがかもしだすあの独特な雰囲気で記事ちゃん帽って言われてので私思わず笑ってしまいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.14

山口馬木也さんお誕生日おめでとうざいます。

本日は、山口馬木也さん のお誕生日
てなことで
山口馬木也さん お誕生日おめでとうございます
山口馬木也さん にとって素敵な1年になりますようにお祈り申し上げます。(^人^)
そして ハッピーバレンタインデー

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.11

祝 blogpetのジェイク初投稿 (BlogPet)

全部は、3回も観ちゃいました
しかも、いるが徳井優さんがかもしだすあの独特な雰囲気でショウちゃん帽ってそれは、これくらいにしておいて本題にまいります
やはりここは、この3話で終わりですがドラマ面白かったわけですがドラマ面白かったですビデオとか嬉しいです
ジェイクをここに引越ししたいなと、思いましたけど、記事も面白いねてか、この3話でかりてきたビデオケイゾクでの山口馬木也さんの身長を知っているシーンで徳井優さんが犯人らしき人物の特徴と言っては、山口馬木也さんが犯人らしき人物の特徴と言っている私からすれば、身長170cmってそれは、いるが渡部篤郎さんにとび蹴り?
って思わずつっこんどかないとねまあ、色々あってジェイクを引越ししたいなと、特徴を言うのですがドラマ面白かったで続きをレンタルしたい?
ヤッタージェイクと、私かなり衝撃を受けました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.10

ケイゾクに夢中???

山口馬木也さん が出演している3話を観たさに
ビデオをレンタルして観だしたケイゾクだったのに
観だしたら結構面白くてハマッてしまいました。
なので今では、ケイゾクをレンタルしまくってます。
3巻までかりたので次は、4巻をかりる予定です。
そして特別編と、映画もかりてみようかな??って思ってます。
もちろんビデオをレンタルするのは、半額デーなので
ただいま 半額デーまちでござんすw
ああっはやくこないかな半額デー♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.04

本日オープン (BlogPet) (BlogPet)

ネットで楽しみをブログペットすればよかった?
みみは、お名前とか、自分と、楽しみとか大きいジェイクが、ジェイクが、うまなどをブログペットしなかったのエントリは、うまなどをブログペットすればよかった?
それはね私のお名前から頂いちゃいました
楽しみやジェイク
が書きました
ジェイクが書きましたおもは自分とか大きいジェイクとか大きいジェイクとかきてるので
と、ジェイクが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
