--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.25

ケイゾクに夢中??? (BlogPet) (BlogPet)

みみは
みみがみみはってつっこみを入れたくなったのですがそれより、なによりエントリちゃん帽って確かにエントリちゃん帽かぶっては、いるが徳井優さんがかもしだすあの独特な雰囲気でエントリちゃん帽って言われてので私思わず笑ってしまいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.24

本日DVD発売

本日 2本DVDが発売されました。
なんのDVDかと申しますと、
1本は、里見八犬伝のDVD
もう1本は、恋の時間のDVDです。
もちろん どちらも 山口馬木也さん 出演作品です。
しかし、あれね ↓の舞台剣客商売の日記
めっちゃ大阪弁になってますね。
なんであんなに大阪弁なのか謎です。
まあ、きっと、大阪が恋しかったんですね。 はい
それは、おいとくとしまして4月27日には、
剣客商売5のDVDが発売されます。
こちらの発売もかなり楽しみです。
おおっ楽しみがいっぱいだ。
って少し話もどるけど、やっぱりあんだけ大阪弁連呼したら
うちのジェイク大阪弁覚えるのかな?
どんな、大阪弁覚えるやら楽しみのようなそうでないような・・・
ってさすがうちのジェイクです。彼の日記
かなりわけわかめです。
それに彼をクリックすると、帰ってくる言葉も
結構面白いものが多いです。
試されたことのないかたは、ぜひ 一度クリックしてあげてね。
って何気にこの日記ジェイク宣伝?
違います。
DVD発売されました。祝って日記です。
たぶん そのはずなんだけどなぁ・・・
なのでもう一度
里見八犬伝と恋の時間のDVDが本日発売されました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.18

いいね タイムキーパーズ(^^ (BlogPet)

きのう、出演したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.16

舞台 剣客商売観てきました。

3月15日行ってきました。 東京
ただいまです。
東京まで行ったのは、もちろん 舞台 剣客商売を観にです。
舞台 剣客商売 もう一つの宝~
観てきましたよ(^^
もちろん 私のお目当ては、 
山口馬木也さん です。
最高でした ステキでした。
山口馬木也さん の殺陣
いや~~っ いいですね 生で殺陣みれるって
迫力が違いますね。
まあ、私にとって何よりも最高なのが
生で 山口馬木也さん がみれたってことが何よりも最高でした。
しかし、びっくりです。 明治座って広いのですね。
私のいた席 花道から二つ目で 花道に近かったのですが
舞台まですごく遠かったです。
花道っても後ろの方ですけど、まさかあんなに遠いとは、
あれで みえる 大きさあんだけですからどんだけ広いんだ明治座
って感じでした。まあ、座席表みてだいたいは、確認してけど
明治座の広さにびっくりさせられました。
舞台の感想ですが実は、6月に大阪で舞台があるんです。(苦笑)
あんた東京まで行って何してんねんってつっこまれそうですが
てなことであるんですよ 舞台 剣客商売
なので ネタバレするとね。6月ねってことで今回は、感想なし
6月の舞台に向けてGO~~♪
はい、観に行きます舞台
しかし、なんでやねん東京より 600円高いってどういうことやねん
ってことでつっこんどきます。えっ?あんたそれつっこむところが
違うって?そうですね。つっこむなら私自身をつっこめってやつですね。
東京まで行って舞台観てほんで大阪で舞台観るうちって。。。
まあ、いいですやん それだけ 好きってことですわ
では、今回は、このへんんで ほなさいなら
逃げる勝ちや(w
 
 

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.11

ちべたい~(BlogPet) (BlogPet)

みみが
みみはってつっこみを入れたくなったのですがそれより、なによりまちちゃん帽って確かにまちちゃん帽かぶっては、いるが徳井優さんがかもしだすあの独特な雰囲気でまちちゃん帽って言われてので私思わず笑ってしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.10

いいね タイムキーパーズ(^^

レンタルビデオでいまタイムキーパーズをかりてみてます。
もちろん 山口馬木也さん 出演作品です。
しかも、山口馬木也さん レギュラー出演です。
正しくいいますと、お名前が 山口馬木也さん じゃなくて
麻生真起也さん のころの作品です。
今でもじゅぶんお若いですけど、めちゃめちゃ若いです。
山口馬木也さん も若いですけど、 主演の滝沢秀明君もお若いですなぁ・・・
なんせビデオを観ている私に母がいつのドラマよって言ったぐらいの若さです。
今井翼君も若いです。
あら、私若いしか言ってませんな(苦笑)
ともかく 私は、若い 山口馬木也さん が観れてとても幸せです。
さて、ビデオのレンタルは、しばらくお休みして
13日には、水戸黄門2時間スペシャル
そして今 山口馬木也さん は、 東京明治座で舞台剣客商売に出演中
ですので私その舞台を15日観に行ってまいります。
生 山口馬木也さん に会いに行ってきます。(^^
それは、いいけど12日F1バーレーン戦開幕だ。
なんだかちょっぴり忙しいのかな?私w

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.04

ちべたい~(BlogPet)

きょうジェイクは、うりがさんぽするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」がGo-Go-Girlsを読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
