--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.20

舞台 剣客商売観てきました。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう、商売♪

きのうはみみはここにみみのソフトっぽいテストしたかったみたい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジェイク」がちょwwwwジェイク!クオリティを読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.13

太鼓の達人(BlogPet) (BlogPet)

きのうはここまでソフトをテストするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.10

チケット購入

本日6月に松竹座で公演される
舞台 剣客商売のチケット発売日でした。
水戸黄門の再放送を観ながら チケット発売時間を待っていたら
ちょうどそこに夜叉王丸様が登場となりました。
キャー 夜叉王丸様なんて心で叫んでいると、
チケット発売時間
うわーーっやばい チケット発売されると
慌てて電話 いい席がとてますようにと、 祈りをこめて
電話して取れた 席は、 一列目の花道側席
思わず ええっと驚きました。
でも、あの時間に2等席を選んで購入していたらアウトだったなと、
思いました。
ああっ自分が選択したの一等席でよかった。(^^
チケット購入後は、水戸黄門を最後まで堪能しました。w

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.06

太鼓の達人(BlogPet) (BlogPet)

きのうはみみのソフトっぽいテストしたかったみたい
ジェイク
がちょwwww俺!
クオリティを読んで書きました
と、ジェイクが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
