--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

剣客商売 女用心棒

本日剣客商売のスペシャルが放送されます。
実は、私 剣客商売をTVで観るのは、コレがはじめてなんです。
なんでってそれは、剣客商売が放送されてる頃
私は、まだ 山口馬木也さん を知りませんでした。(><。)
私が 山口馬木也さん を知ったのは、 
蜘蛛女のキスの舞台の頃からなので その前に放送されていた
剣客商売のことは、知ることもなく
なので 今回TVで剣客商売をみれることは、 とっても嬉しく嬉しくて この放送をまちに まってましたって感じですね。
その放送を今夜観ることが出来てすごく 良かったです。
おおっ舞台で観たのと、同じだと、思いながら
TV 剣客商売を楽しんでました。
いや~~っ 剣客商売スペシャル最高
昨日舞台観てきたばかりの私の興奮は、TVの剣客商売が終わるまで
さめませんでした。 しかも、TV放送が終わったら
TV剣客商売スペシャルの興奮がいつまでも残ってました。
それじゃあいつまでも興奮さめないじゃん 私 END

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.16

おしゃべりクッキング5

本日おしゃべりクッキング最終日
山口馬木也さん の出演本日で最後です。(涙)
最後のまま料理は、洋食?といってもお菓子です。
まめまめケーキです。
まめまめケーキってどんなの?
って思っていたら 甘納豆を使ったケーキだそうです。
作ってるところをみたら カップケーキ?
マドレーヌっぽい感じのケーキでした。
私 甘納豆は、ちょっと苦手ですが このケーキなら食べてみたいなぁ
って思いました。
それにしても 山口馬木也さん すばらしいです。
小学生ぐらいのころからお菓子を作って
お姉さま方に食べさせてました。って言うだけあって
お菓子作りの手際のよさは、思わず見とれてしまいました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

松竹座舞台剣客商売

松竹座で公演されている剣客商売を観て来ました。
思いきって一等席買ったかいがありました。
なんと、一階の一列目の花道側の席でだったので
すごく近くで 山口馬木也さん を観れることが出来ました。
すごく 最高です。
たぶんこれで 今年の運全部使い切ったかな

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

おしゃべりクッキング4

おしゃべりクッキング4日目
本日のお料理は、中華
サヤインゲンとトマトの炒めもの

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.14

おしゃべりクッキング3

おしゃべりクッキング三日目
本日の料理は、モロッコインゲンと鶏のソテー

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.13

おしゃべりクッキング2

おしゃべりクッキング2日目の今日のお料理は、中華

鯛と枝豆の高菜風味
鯛の皮がパリパリしていて とても 美味しそうでした。
料理あんまり得意では、ないが
ああっなんか作りたいかも
なんでも炒めるのだけは、好きだけどね(苦笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.12

おしゃべりクッキング

本日月曜日から金曜日まで上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングに
山口馬木也さん が出演します。
山口馬木也さん が作られる料理のテーマは、豆料理だそうです。
放送時間短いけど、金曜日まで楽しむぞ!!
そして 本日の豆料理は、和食
大豆とこんにゃくの炒め煮
山口馬木也さん の料理作るところは、はじめてみるのに
お料理がお好きと、聞いていたので料理は、何も心配ないわねと、
思って観てました。
やはり、思ったとおりです。出際がすごくいいです。
さすが 山口馬木也さん と叫びたくなるくらいの手際のよさでした。
しかも、気配りもすばらしく 見習え私と、自分につっこみをいれたくなるほどでした。
しかし、気になるのは、こんにゃくを最初に鍋に入れたところ
あれは、やはり こんにゃく湯とうし、してなかったのかな??
しかし、 美味しそうに食べてたな 
山口馬木也さん明日もたのしみだな(^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
