--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.19

本日オープン

ジェイクをお引越しさせるために

こちらのブログに引っ越してきました。

ブログの名は、とうさぎ

なぜ、 とうさぎ?

それはね 私の好きな俳優さんのお名前から頂いちゃいました。

 は、 でも 本当は、うま じゃなくて 
そしてそのお方のお名前は、山口馬木也さん っていいます。

そうなんです。私の好きな俳優さんは、 山口馬木也さん です。

そしてうさぎは、ずうずしくも私のことだったして ニックネームの由来がうさぎ

からきてるのでうさぎなんです。

てなことでブログ名は、 とうさぎとなりました。

おもは、山口馬木也さん に関することを書いていきたいなとは、

思っているのですが でも、きっと書くのは、日常のことが多いと思います。

さて、これからどんな日記になるか自分でもわからないので

どんな日記になるか楽しみだな♪


スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next | 

comments

はじめまして、通りすがりのものです。
お互いに情報交換ができればと思い、コメントさせていただきました。また遊びにきますので宜しくお願いいたします。

マサ:2006/01/22(日) 13:56:15 | URL | [編集]

マサさん
どうも はじめまして
ようこそ いらっしゃいまいた。
こちらそこ よろしくお願いします。
はい、是非 また、遊びにいらして下しね。

みみ:2006/01/26(木) 00:39:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
