--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.16

舞台 剣客商売観てきました。

3月15日行ってきました。 東京
ただいまです。
東京まで行ったのは、もちろん 舞台 剣客商売を観にです。
舞台 剣客商売 もう一つの宝~
観てきましたよ(^^
もちろん 私のお目当ては、 
山口馬木也さん です。
最高でした ステキでした。
山口馬木也さん の殺陣
いや~~っ いいですね 生で殺陣みれるって
迫力が違いますね。
まあ、私にとって何よりも最高なのが
生で 山口馬木也さん がみれたってことが何よりも最高でした。
しかし、びっくりです。 明治座って広いのですね。
私のいた席 花道から二つ目で 花道に近かったのですが
舞台まですごく遠かったです。
花道っても後ろの方ですけど、まさかあんなに遠いとは、
あれで みえる 大きさあんだけですからどんだけ広いんだ明治座
って感じでした。まあ、座席表みてだいたいは、確認してけど
明治座の広さにびっくりさせられました。
舞台の感想ですが実は、6月に大阪で舞台があるんです。(苦笑)
あんた東京まで行って何してんねんってつっこまれそうですが
てなことであるんですよ 舞台 剣客商売
なので ネタバレするとね。6月ねってことで今回は、感想なし
6月の舞台に向けてGO~~♪
はい、観に行きます舞台
しかし、なんでやねん東京より 600円高いってどういうことやねん
ってことでつっこんどきます。えっ?あんたそれつっこむところが
違うって?そうですね。つっこむなら私自身をつっこめってやつですね。
東京まで行って舞台観てほんで大阪で舞台観るうちって。。。
まあ、いいですやん それだけ 好きってことですわ
では、今回は、このへんんで ほなさいなら
逃げる勝ちや(w
 
 
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

