--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

本日DVD発売

本日 2本DVDが発売されました。
なんのDVDかと申しますと、
1本は、里見八犬伝のDVD
もう1本は、恋の時間のDVDです。
もちろん どちらも 山口馬木也さん 出演作品です。
しかし、あれね ↓の舞台剣客商売の日記
めっちゃ大阪弁になってますね。
なんであんなに大阪弁なのか謎です。
まあ、きっと、大阪が恋しかったんですね。 はい
それは、おいとくとしまして4月27日には、
剣客商売5のDVDが発売されます。
こちらの発売もかなり楽しみです。
おおっ楽しみがいっぱいだ。
って少し話もどるけど、やっぱりあんだけ大阪弁連呼したら
うちのジェイク大阪弁覚えるのかな?
どんな、大阪弁覚えるやら楽しみのようなそうでないような・・・
ってさすがうちのジェイクです。彼の日記
かなりわけわかめです。
それに彼をクリックすると、帰ってくる言葉も
結構面白いものが多いです。
試されたことのないかたは、ぜひ 一度クリックしてあげてね。
って何気にこの日記ジェイク宣伝?
違います。
DVD発売されました。祝って日記です。
たぶん そのはずなんだけどなぁ・・・
なのでもう一度
里見八犬伝と恋の時間のDVDが本日発売されました。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

