--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.13

柳生十兵衛 七番勝負第2回「涙の剣」

本日観ました。柳生十兵衛 七番勝負第2回「涙の剣」
もちろん 山口馬木也さん が出演てことで観たんですが
最初から最後まで 山口馬木也さん が観ることができて幸せでした
でも、話の内容は、悲しいお話でした。
鈴鹿真太郎役の 山口馬木也さん は、
隠れキリスタンなゆえに自害できなので村上弘明さん演じる柳生十兵衛に斬らるってお話でした。あらすじからしてもしかして斬られないで
終わるのかなって思っていたのですがやっぱりそれは、なかったです。
斬られちゃいました。(><。。)でも、よかったですよ
なにがって十兵衛対鈴鹿真太郎のシーンすごかったです。
すごく迫力がりまいた。BGMが少し微妙かな?って思ったのですが
私は、あのBGM好きですね。
観終ったばっかりですがまた、観たいです。
さっそくビデオ巻き戻しちゃおうかななんてねw
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

