--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.12

おしゃべりクッキング

本日月曜日から金曜日まで上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングに
山口馬木也さん が出演します。
山口馬木也さん が作られる料理のテーマは、豆料理だそうです。
放送時間短いけど、金曜日まで楽しむぞ!!
そして 本日の豆料理は、和食
大豆とこんにゃくの炒め煮
山口馬木也さん の料理作るところは、はじめてみるのに
お料理がお好きと、聞いていたので料理は、何も心配ないわねと、
思って観てました。
やはり、思ったとおりです。出際がすごくいいです。
さすが 山口馬木也さん と叫びたくなるくらいの手際のよさでした。
しかも、気配りもすばらしく 見習え私と、自分につっこみをいれたくなるほどでした。
しかし、気になるのは、こんにゃくを最初に鍋に入れたところ
あれは、やはり こんにゃく湯とうし、してなかったのかな??
しかし、 美味しそうに食べてたな 
山口馬木也さん明日もたのしみだな(^^
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

