--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.22

観ました。

本日レンタルしていたビデオ

雨あがる観ました。

山口馬木也さん の登場シーンをドキドキしなが観ていたら

で・・・出てきましたよ 馬木也さん 出演なさってるのだから出てきてあたりまえですが(汗

登場したことにかなり喜び 思わず 見逃しそうになったので

慌てて巻きもどしして、馬木也さん 登場シーンをもう一度チェックしました。w

殿様に使える人なんですね。

馬木也さん の出演シーンは、すぐに終わっちゃったので

もう少し長く映してほしかったなと思いました。

それにしても ある意味 あじのある映画だったな

なんといいますか 90分あるわりには、とても短く感じる映画でした。

短く感じると言ってもストーリの展開がはやいってわけでもないのですが

まったり?ゆっくりしたような話なのに気がつけば、えっ?もう、これで終わり?って感じでした。 しかし、あれだな 映画の内容よりも映画の宣伝の方が多かったのでわないだろうか?いや、失礼 でも、10分は、映画の宣伝ありましたからw

まあ、私は、馬木也さん の出演作品をまた一つ 観ることができて嬉しいです。(^^


スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

