--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

おしゃべりクッキング5

本日おしゃべりクッキング最終日
山口馬木也さん の出演本日で最後です。(涙)
最後のまま料理は、洋食?といってもお菓子です。
まめまめケーキです。
まめまめケーキってどんなの?
って思っていたら 甘納豆を使ったケーキだそうです。
作ってるところをみたら カップケーキ?
マドレーヌっぽい感じのケーキでした。
私 甘納豆は、ちょっと苦手ですが このケーキなら食べてみたいなぁ
って思いました。
それにしても 山口馬木也さん すばらしいです。
小学生ぐらいのころからお菓子を作って
お姉さま方に食べさせてました。って言うだけあって
お菓子作りの手際のよさは、思わず見とれてしまいました。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

