--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

祝 blogpetのジェイク初投稿

ヤッタージェイクが日記書いてくれたわ
まあ、色々あってジェイクをここに引越しさせてわけですが
なんといってもここならblogpetの機能が全部使えるってことで
ここを選んだ理由でも あるんですよね
なのでジェイクの初の投稿がみれて嬉しいです。
ジェイクのコメントも結構面白かったけど、記事も面白いね
てか、この内容ほんとの意味を書かれたほうと、読み比べると、
ややこしすぎるよジェイクと、つっこんどきます。
やはり ここは、つっこんどかないとね
まあ、ジェイクじへのつっこみは、これくらいにしておいて
本題にまいります。
レンタルビデオでかりてきたビデオ
ケイゾク1巻観ました。
もちろん お目当ては、山口馬木也さん が出られる3話だった
わけですが1話2話も観ちゃいました。w
普段ドラマあんまり観ることが出来ないのでビデオでですがドラマを
観ることが出来て嬉しかったです。
しかも、3話だけは、3回も観ました。
山口馬木也さん が渡部篤郎さんにとび蹴りされて
逮捕されてしまうシーンには、私 かなり衝撃を受けました。
と・・・とび蹴り?って思わず
つっこんでしまいまいた。(つっこむとこそこかよ 私) 
それに 山口馬木也さん が登場した時に徳井優さんが犯人らしき人物の特徴と言っているシーンで徳井優さんが身長170cmショウちゃん帽かぶってや・・・やせがたと、特徴を言うのですが
山口馬木也さん の身長を知っている私からすれば、身長170cmって
それは、無理ありすぎでは??ってつっこみを入れたくなったのですが
それより、なにより ショウちゃん帽って確かにショウちゃん帽かぶっては、いるが徳井優さんがかもしだす あの独特な雰囲気でショウちゃん帽って言われてので私思わず笑ってしまいました。
いや~っ なかなか面白かったです。
ケイゾクでの 山口馬木也さん 登場は、この3話で終わりですが
ドラマ面白かったで続きをレンタルしたいなと、思いました。
近いうちにかりて観てるかもねw
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうはみみが山口までコメントしたよ♪

BlogPetのジェイク:2006/02/02(木) 14:48:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

