--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

NHKドラマ風になった男

なんと、本日 山口馬木也さん の出演は、
水戸黄門放送だけじゃなくて
ラジオドラマですが本日より2週間放送される
風になった男にも出演なさられるのです。(拍手)
全十回の放送のどの回に出演されるのかは、わからないので
今日入れてなぜか冷蔵庫の上に設置されているCDラジカセにへばりついてラジオを聴きたいと、思います。
本日は、数分前に聴いてきたばかりですが
さすが冷蔵庫の上です。熱気ムンムン暑かったです。
大阪の暑さ+ラジオの熱気ですから
わずか十五分の放送なのに私もう ヘトヘトです。(苦笑)
しかも、本日は、残念なことに 山口馬木也さん の出演は、
ありませんでした。 残念(><。)
明日こそ 山口馬木也さん の出演がありますように(^人^)


未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.24

水戸黄門第36部1話 

本日水戸黄門第36部1話目の放送でした。
もちろん  山口馬木也さん 出演なさるってことなので
観てました。
山口馬木也さん のCGバリバリの登場シーンには、
やや、 びっくりさせられましたが
やはり、素敵です。
でも、まだまだ登場時間少ないのですね。
終わり少し前に登場したと、思ったら
すぐに終わってしまいました。
もう少し観たかったな・・・
今度は、いつ登場してくれるのやら。。。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.22

剣客商売 女用心棒(BlogPet)

きのうジェイクが、放送する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.15

おしゃべりクッキング5(BlogPet)

いつも、みみは

いや~~っ 剣客商売スペシャル最高
昨日舞台観てきたばかりの私のおしゃべりは、TVの剣客商売が終わるまで
さめませんでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.08

おしゃべりクッキング5(BlogPet)

本日で最後です
(涙)

最後のまま料理は、思わず見とれてしまいました

私 山口馬木也さん の出演本日で最後です甘納豆とか
作ってるところをみたら 甘納豆を出演しなかったケーキだそうです
お菓子を作って
お姉さま方に食べてみたいなぁ
みは、山口馬木也さん の出演しなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェイク」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

